よくあるご質問

よくあるご質問

お客様IDを取得しないと注文はできませんか?

おきゃくさまIDを取得しなくても、ご注文いただけます。
IDを取得いただきますと、お客様情報が登録されますので、次回からのご注文がよりスムーズに行えます。

IDを忘れてしまいました。

IDを忘れてしまった場合、IDの再発行となります。
商品をご注文される際に再発行手続きを行ってください。

注文完了はどの時点で完了ですか?

商品をカートに入れた後、お客様情報を入力します。その後、当サイトからち「注文完了メール」をご記入頂いたアドレスに送信いたします。その時点で注文完了となります。

届いた商品の色が、画面で見たものと違うのですが。

商品のイメージに近いように撮影を心がけていますが、お客様のモニターやPC環境に寄って、商品の見え方が異なる場合がございます。
商品ご購入の際は、ご理解の上、ご購入ください。

このページのトップへ

Sumaiについて初めての方へSumaiのこだわりと思い

Sumaiについて初めての方へSumaiのこだわりと思い

  • SumaiのItem
  • 環境商品
  • 化粧品
  • 食品関連
  • プラス1商品
  • その他活用商品
  • その他こだわり商品

買い物カートを見る

お買い物について
送料・お支払い方法について
よくあるご質問
プライバシーポリシー
特定商取引法に基づく表記